来季、UEFAチャンピオンズリーグに戻ってくるミラン。
今季のCLで優勝を果たしたチェルシーから3人の引き抜きを狙っているとか。『Gianluca Di Marzio』がその可能性を伝えている。
1人目はフランス代表FWオリヴィエ・ジルー。
チェルシーは契約延長のオプションを行使したが、ジルー側は一方的なものだと主張している。ミランはフリーで獲得できうる彼をファーストチョイスと考えているが、レアル・マドリーのルカ・ヨヴィッチもFWのオプションとして挙がっているそう。
さらに、ミランはハキム・ジヤシュとティエムエ・バカヨコもチェルシーから引き抜こうとしているとか。
モロッコ代表のジヤシュは昨夏に加入したばかりだが、放出の可能性が指摘されている。
一方、2018-19シーズンにミランでプレーしたバカヨコはチェルシーとの契約が2022年まであるが、ブルーズではもはや構想外とされている選手。
Happy birthday, @TimoeB08! 🎈 pic.twitter.com/qT15dQuKNT
— Chelsea FC (@ChelseaFC) August 17, 2020
3人同時獲得となれば、なかなかのインパクトだが…。
【Qolyインタビュー】パリ五輪出場の東京ヴェルディMF山田楓喜、トッテナムのクルゼフスキを「自分の究極系」と語るワケ