バイエルン・ミュンヘンからの退団を志願しているロベルト・レヴァンドフスキ。

クラブとの関係がこじれつつあるが、プレシーズンが始まるチームに合流するようだ。

『Bild』はミュンヘン空港のVIPターミナルに到着したと伝えている。実際、その姿も激写されている。

【動画】ミュンヘンに戻ってきたレヴァンドフスキの私服ファッション

『Relevo』によれば、レヴァンドフスキはバイエルンのプレシーズンに参加することを決めたそうで、希望するバルセロナ移籍が完了するまでは最大限のプロ意識を持って行動するとのこと。

ボイコットなどの強行的な手段に出るつもりはないようだ。

【Qolyインタビュー】「自分の信じた道を突き進んで…」J初の京都大出身GK田中雄大が福島ユナイテッドFCで成長を誓う