マンチェスター・ユナイテッドからの獲得オファーを受けているというレアル・マドリーMFカゼミロ。ただそれには全く関心がないという。
『Deportes Cuatro』の報道によれば、カゼミロはユナイテッドからかなり経済的に有利な提案を受けているようだ。
すでにマンチェスター・ユナイテッドの複数の重役がスペインを訪れて交渉に臨んでいるものの、カゼミロはレアル・マドリーを離れる意思がなく、オファーを完全に無視しているそう。
カゼミロはレアル・マドリーでチャンスを与えられたことに対して恩を抱いており、金銭的な理由で退団することはないと決めているという。
また、金銭的により有利な条件を得て退団していったクリスティアーノ・ロナウドやラファエル・ヴァランが苦戦しているのを見ていることから、できるだけレアル・マドリーに残るのを優先しているとか。
マンチェスター・ユナイテッドはフレンキー・デ・ヨングとアドリアン・ラビオの補強に失敗したことから、現在他のターゲットと接触を試みているという。
【写真】全員わかる?ユナイテッドが「スペインから獲得した10人」
そのターゲットとしてアトレティコ・マドリーのジョアン・フェリックスやマテウス・クーニャ、レアル・マドリーのカゼミロにアタックしているそうだ。
【Qolyインタビュー】パリ五輪出場の東京ヴェルディMF山田楓喜、トッテナムのクルゼフスキを「自分の究極系」と語るワケ