チェルシーでプレーしているイングランド代表DFリース・ジェームズが、チャンピオンズリーグのミラン戦を終えたあとに話題を集めたようだ。

『Daily Mail』によれば、ミラン戦で膝を怪我してしまったリース・ジェームズは、チームと離れて1日余分にイタリアに滞在していたとのこと。

そして水曜夜の午後10時にミラノのマルペンサ空港を出発するEasyJetの飛行機に載っているところが目撃されたというのだ。

EasyJetはいわゆる格安航空会社の一つであり、ミラノからイングランドまでのチケットはおよそ29ポンド(およそ4700円)であるとのこと。

リース・ジェームズは怪我した膝を守るために11ポンドのオプションを支払ってフットレストがある広めの席を買い、およそ40ポンド(およそ6400円)でイングランドに帰国したようだ。

もちろん周りの人々でリース・ジェームズを知っている者は非常に驚いていたそうだが…。

なお、リース・ジェームズが来ているルイ・ヴィトンのシャツは780ポンド(およそ12万6000円)であるそう。

【写真】アブラモヴィッチ時代のチェルシー、最高の10選手

心配されたもののリース・ジェームズの怪我の状態はそれほど悪くないようで、来週にも復帰が可能になるかもしれないという。

【厳選Qoly】Jリーグ、まだ移籍先が決まっていない「フリーの元日本代表」6名