バルセロナでプレーするフランス代表DFジュール・クンデ。
身長は170cm代ながら驚異的なフィジカルを武器に活躍するディフェンダーだ。
彼は個性的なファッションをしており、日本のブランドも着用している。そんなクンデがまたすごいアイテムを身に着けていたぞ。
キャップに耳のような装飾がされている…!
これは、ハイブランド『ルイ・ヴィトン』のアイテム。
2021年に亡くなったファッションデザイナー、ヴァージル・アブローが手がけた最後のコレクションでお披露目されたもののひとつ。
カラーは黒だけでなく白もあるようだ。
なお、クンデがしていたループタイは『プラダ』のもの。
【Qolyインタビュー】「いつか恩返しを」大宮トップチーム昇格後にアメリカの大学へ…マーシャル大MF種田陽が見据える未来とは