6月シリーズの2連戦を戦い終えた日本代表。

ヨーロッパでプレーする代表選手たちはこれで長いシーズンがついに終了した。

そうしたなか、守田英正はこんな写真をSNSに投稿していたぞ。

「22 23シーズン終了。1年間一緒に戦ってくれてありがとうございました。沢山の応援がチカラになりました。来シーズンこそは飛躍します。」ハッシュタグには「守田英正、久保建英、鎌田大地、生意気」と気になるワードも。

久保が守田の肩で寝る写真も公開していたが、久保は「愛してるけどこれはダメよ!ブロー(兄弟)」とハートの絵文字つきでコメント。

さすがに寝顔を激写されたのは恥ずかしかったのだろうか。

【画像記事】久保建英の「同僚ベストイレブン」。意外な名選手もいるぞ!

ただ、久保も守田との2ショットをSNSに投稿しつつ、bro(兄弟)というハッシュタグを用いており、良き先輩として慕っているようだ。

【厳選Qoly】Jリーグ経験者も!「今所属クラブがない元プレミアリーグのスター」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら