日本代表は20日に行われたペルーとのフレンドリーマッチに4-1で勝利した。

伊東純也は後半17分に三笘薫からのアシストでチーム3点目となるゴールを決めている。

三笘は伊東の位置をしっかり見てパスを出しており、得点後には2人で喜びを分かち合っていた。

2人はInstagramのストーリーでも仲良くやり取りをしていたぞ。

伊東が「Thank you」と感謝のメッセージを送ると三笘は恐縮する絵文字で返信。すると伊東はハートと炎の絵文字を送り返していた。

その伊東は「4対1 久々にゴールも最高でした!応援ありがとうございました!!」とのメッセージを投稿。

これに前田大然は「ハーフタイムに髪切ったからだ!」とコメントしていた。伊東は後半からヘアバンドを着用していたが、ハーフタイムに断髪していた!?

【画像記事】南野拓実も!サッカー界が誇るイケメンたちのヘアバンド写真まとめ

また、右サイドでコンビを組んだ菅原由勢は「オーバーラップしようとしたら早すぎた」とコメントしており、伊東は「ナイスパス でかーい」と炎の絵文字つきで返信。この「でかーい」というワードは他の選手たちも使っており、日本代表内で流行っているようだ。

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら