日本代表を指揮する森保一監督の息子である森保圭悟さんがこのほど結婚式を挙げた。
その様子を有名トレーナーの木場克己さんがInstagramに投稿している。
父の顔になった森保監督が思わず感極まるシーンも…。
30歳の圭悟さんは、サンフレッチェ広島ユースや流通経済大学でサッカーをプレー。現在はLISEMというYouTuberグループの一員としても活動しているそう。
結婚相手のayakaさんは、都内の美容クリニックに勤務している医師だとか。そのayakaさんは「けーごくんと顔の大きさが変わらないの草 顔小さすぎる新郎。笑」とのメッセージをInstagramのストーリーに綴っている。
【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」