パリオリンピックの出場権を獲得したなでしこジャパンこと日本女子代表。2年ぶりの代表戦出場となった北川ひかるも北朝鮮戦のピッチに立った。

INAC神戸レオネッサでプレーする北川は、このほどInstagramにこんな投稿をしていた。

「神戸に来てから西側を観光することが増えました 香川でうどんも食べたし 岡山の倉敷にもいきました 次はどこいこうか(オススメあればオシエテクダサイ)」とのことで私服姿も披露している。

同世代で仲良しの長谷川唯は「えー、なんか細い笑」とコメントしており、北川は「なんかってやめて(泣き笑いの絵文字)」と返信。また、アルビレックス新潟レディース時代のチームメイトで同じ歳の松原志歩が「めっちゃ可愛いです」とコメントすると、「嘘の顔が想像つきます笑」と返信している。

女子サッカー選手の私服姿がかわいい!オランダ編がこちら

コメント欄では「かわいい服装ですね」、「むっちゃ可愛い」、「かわいい笑顔」、「天使なんですか」などとの声が寄せられていた。

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら