ゲームの企画・開発・運営事業を展開する Cygames(サイゲームス)は26日、イタリア・セリエAの名門ユヴェントスとスポンサー契約を延長したことを発表した。

契約期間は、2024年7月から2026年6月末までの2年間。両者は2017-18シーズンからスポンサー契約を結んでおり、2024-25シーズンが8年目となる。

引き続き、セリエ A、コッパイタリア、国際親善試合において、公式ユニフォームの背中部分、ユヴェントスのホームスタジアムであるアリアンツ・スタジアムの看板などにサイゲームスのロゴが掲出されるとのことだ。

日本企業が胸スポンサーになった有名サッカークラブまとめ

世界中のユーザーに楽しみを提供できるようグローバル展開に力を入れているサイゲームス。

「最高のコンテンツを作る会社」というミッションのもと、これからも世界中の人々に様々なコンテンツを提供し、喜びや夢を与える最高のブランドを目指していくという。

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい