今年で40歳になったクリスティアーノ・ロナウドだが、サウジアラビアのアル・ナスルでゴールを量産している。

12日のアル・リヤド戦でも2ゴールを叩き出し、2-1の逆転勝利に大貢献。特に2点目のゴールがとんでもないと話題になっている。

ボックス外からダイレクトボレーを突き刺す!これは文句なしのスーパーゴール。後ろで見ていたチームメイトも思わず、頭を抱えていたほど。

海外のファンたち「いまだにもってるな」「長寿ぶりはクレイジー」「40歳に変装してるのかも」「とんでもないフィニッシュ」「1000ゴール到達は不可避」などと反応していた。

タトゥーを彫っていない世界最強のスター11人

キャリア通算933得点目となったロナウドは「これが俺たちのやり方だ!」とSNSに投稿。マンチェスター・ユナイテッドでチームメイトだったスペイン人GKダビド・デヘアはため息の絵文字で反応していた(圧倒されたという意味のようだ)。

【厳選Qoly】あの意外なスター選手が!プレミアで「最も足が遅い」5名の選手