日本代表で10番を背負う堂安律は、ドイツのフライブルクで活躍を続けている。

26歳のレフティは、2024年6月に明松美玖さんとの結婚を発表。このほど、明松さんはオフを過ごす様子をSNSに投稿していた。

コートダジュールを満喫したようで、大胆なオフショル私服も公開!

「美玖ちゃんの夏服まじで好きすぎてモチベ上がりまくりです」とのコメントが寄せられているほか、吉田麻也、そして、堂安とフライブルクで仲良しのジュニオール・アダムもいいねをしていた。

堂安は結婚後の変化について、「ポジティブな意味で、帰ってきたら、サッカーだけじゃなく、プライベートでも充実している日々が待っている。凄いそれは楽しいし、友達みたいな関係やから、リラックスもストレスも軽減できてる」と自身のYouTubeチャンネルで話している。

いまや人気女優!高校選手権応援マネージャーから出世した美女7人

フライブルクは17日のフランクフルト戦で今季が終了。対戦相手のフランクフルトは堂安の獲得を熱望しているクラブだが、両チームにとっては来季のUEFAチャンピオンズリーグ出場をかけた大一番になる。

【Qolyインタビュー】『天才』と呼ばれた邦本宜裕の紆余曲折のキャリア…韓国で変化したマインドとはー前編ー