インテル所属のサリー・アリ・ムンタリにMLSへの移籍の可能性が浮上した。

ガーナ代表のムンタリは昨季プレミアリーグのサンダーランドにレンタル移籍していた。シーズン終了と共にレンタル契約は終了しミラノへ戻ってきたムンタリだが、インテルには彼のポジションはなく新しいクラブを探している状況に置かれている。ムンタリは『TV3』に対して以下の様に語った模様。

「興味深いオファーを待っているよ」
「もし母国に帰るならコトコ(アサンテ・コトコ)を選びたいね」
「アメリカは好きだよ、偉大な国であり、サッカーもポジティブな方向に進化している」
「アメリカへ移籍することに問題があるとは思わないけど、自分のキャリアに適したオファーでないとね」

(筆:Qoly編集部 N)

大人気カテゴリー!
ゴールドカップ2011UEFA Under21 Championship

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら