9年ぶりのタイトル獲得に沸いたアーセナル。

そんななか、『Metro』ではこんな優勝関連商品が売り出されると伝えている。

『公式ライセンス商品』とされている腕時計は文字盤がクラブカラーの赤に染められ、クラブロゴとFAカップのトロフィーが鎮座、そして11度目のFAカップ制覇ということで11時だけがハイライトされている。 広告には『精巧に製作されたースタイリッシュなデザイン』、『ファンの必需品』などの売り文句が踊る。

気になるお値段は149ポンド+配送料5ポンド=154ポンド(約2.6万円)だとか。同紙では危ない露天商で見かけるようなもので、こりゃやり過ぎと指摘。

とはいえ、よく見るとベルト部分のステッチが赤になっていたりなど、そこまでひどくないようにも見えなくもない…(値段はあれだが)

優勝記念ともなると様々な商品が発売される が、まずこれがフェイクではなく本物なのかも気になるところ。

ちなみに、149ポンドは現在アーセナルのウェブショップで販売されているどの腕時計よりも高い値段。最安値はこちらで、12ポンド(約2000円)。

こちらのチープ感もなかなかのもの

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら