UEFAチャンピオンズリーグ第4節、ローマはアウェーでのバイエルン戦を0-2で落とした。

ルディ・ガルシア監督は「(いつもとは)違うフォーメーションにした。ディフェンスの面から見て正しい選手たちを選んだ」と述べつつ、 いくつかあったチャンスは相手守護神ノイアーにシャットアウトされてしまい、「(ノイアーは)世界最高」とも述べていた。

そんな試合に先発したギリシャ人DFホセ・ホレバスと、彼に代わって後半から投入されたアシュリー・コールとの間で試合前こんなシーンがあったそう。

どちらも今季からチームに加わった左サイドバックで、歳はコールのほうが3歳上ながら後輩から結構愛されているようです。。

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」