2014年も残すところあと1ヶ月。ヨーロッパでは年が明けると移籍ウィンドウが再オープンする。前半戦苦しい戦いだったチームは補強に動き、好調なチームは不要戦力を放出する動きに出るだろう。

これまでも多くの噂話をお届けしてきたが、冬の移籍ウィンドウでお買い得な選手として『Caughtoffside』が10名リストアップしているのでご紹介しよう。


ジェルダン・シャキリ

国籍:スイス
年齢:23歳
所属:バイエルン
噂の移籍金:1600万ポンド(およそ30億円)

ワールドカップで活躍したシャキリだが、バイエルンではレギュラーをつかめずにおり、ローンもしくは1600万ポンド(およそ30億円)での放出が噂されている。

シャキリに関する情報はこちら

ヴェスリー・スナイデル

国籍:オランダ
年齢:30歳
所属:ガラタサライ
噂の移籍金:1200万ポンド(およそ22億円)

ガラタサライで不遇の時を過ごすオランダ代表MF。クラブの経営陣は放出を望んでいるといわれており、チェルシーやマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が噂されている。

スナイデルに関する情報はこちら

ファビアン・シェア

国籍:スイス
年齢:22歳
所属:バーゼル
噂の移籍金:1000万ポンド(およそ18.5億円)

アーセナルが獲得に興味を持っているスイス代表DFは今シーズン限りでクラブとの契約が満了する。将来性を考えると1000万ポンド(およそ18.5億円)は非常に安価と言えるだろう。

シェアに関する情報はこちら

アレッシオ・チェルチ

国籍:イタリア
年齢:27歳
所属:アトレティコ・マドリー
噂の移籍金:1300万ポンド(およそ24億円)

イタリア代表FWは夏の移籍ウィンドウでアトレティコ・マドリーに迎えいれられた。しかしながら思ったような活躍を見せる事ができておらず、1300万ポンド(およそ24億円)程度であればクラブも放出を容認するのではないかと目されている。

チェルチに関する情報はこちら

ロン・フラール

国籍:オランダ
年齢:29歳
所属:アストン・ヴィラ
噂の移籍金:400万ポンド(およそ7.5億円)

アストン・ヴィラのキャプテンはマンチェスター・ユナイテッドやアーセナルへ移籍するという噂が根強い。既にプレミアリーグで実績を残している事や400万ポンド(およそ7.5億円)という安価はどのクラブにとっても魅力的だろう。

フラールに関する情報はこちら