リーガ第19節、レアル・マドリーはヘタフェを3-0で下した。

この試合に先発すると78分までプレーしたMFイスコはキレッキレなところを見せてくれた。


惜しくもゴールとはならなかったが、相手MFペドロ・レオンをちんちんに!

マドリーだけ消化試合数が1つ少ないが、リーガはこれで前半戦が終了した形。 その前半戦を首位で折り返すことになったマドリーのアンチェロッティ監督は戦いぶりを振り返りつつ、 「リーガの前半戦、我々はよくやった。序盤は少し問題があったが、それからは素晴らしい走りをみせた。チームにはまだ完全なモチベーションがある」と語っていた。

【試合ハイライト】

【Qolyインタビュー】「自分の信じた道を突き進んで…」J初の京都大出身GK田中雄大が福島ユナイテッドFCで成長を誓う