終盤を「銀」3連発で終えた反動なのか、後半は開始4回で「黒」が3つという引きの良さ!

ところが出たのは、クルザワ? フェルマーレン? レアンドロ・カスタン?

ちょっと待ってくださいよー。その辺りのポジション、割ともういるんですが・・・。

それにしても、「黒」が出た瞬間のキター!!から、カメラがスパイクからなめていくところでテンションは↑↑↑

からの、顔が映ったときの「あ、あれ?」、そして名前が出て↓↓↓というこの流れ。ユーザーの皆さんなら誰もが経験していますよね・・・ハァ。

その後、念願の大物ボランチでウィルシャーを獲得したものの(興奮して録画し忘れ)、何か物足りない。

ただ、一人引くごとに当然ながら残りは一回減り、気づけばあと4回。

このまま、ビミョーな感じで終わってしまうのか・・・というところから、物語は始まります。


※事実を元にしたフィクションではなく、ノンフィクションです。

残り4回で引いた「黒」。これがラストチャンス!というところで出たのが、ユヴェントスのCBオグボンナ。

正直、かなりヘコみました。で、「銀」のハカン・バルタ、「金」も中村俊輔なら大成功と思ったところに、ブラギエリ・・・誰?(※ラヌースのCB)

でも、一応最後だし、演出的にタメてタメてで、引きました。そして出ました。エジル!!!

いやー、一緒に付き合ってくれたコナミの方も泣いて喜んでくれました。本当によかった。やり切った感MAXです。

完成したチームがこちら。

CF ネグレド
CF ロドリゴ・モレノ
OMF エジル
LMF クワドウォ・アサモア
RMF シャキリ
DMF ウィルシャー
LSB ベインズ
CB フェルトンゲン
CB ダンチ
RSB ジョルディ・アルバ
(無理やり)
GK デ・ヘア

監督はジョルジェ・ジェズスで、気づけばバレンシア2トップに。中盤は結構“前のめり"な感じです。アフロ枠でダンチとアス・エコト(控え)もメンバーに入れてみました。

それなりにいい感じになりましたが、本当は俊輔かレコバあたりを出したかったです。まだまだ精進が足りません。

というわけで、今回は左利き限定の『レフティーモンスターズ』として提供した我らがエージェント。ユーザーの皆さんにご活用いただけていたら幸いです。

ただ、もし次回があれば、もっと面白いネタを仕込んだエージェントを送り込みたいと思います。もちろん、まだ『レフティーモンスターズ』を獲得していないという方がいたら、まずはそちらをぜひ!

今回の企画は、2月11日の「建国記念の日」の翌日、12日木曜日までやっています。

【Qolyインタビュー】パリ五輪出場の東京ヴェルディMF山田楓喜、トッテナムのクルゼフスキを「自分の究極系」と語るワケ

大谷翔平より稼ぐ5人のサッカー選手