DF:セス・ナナ・オフォリ=テユマシ

現所属:ヨーヴィル・タウン(3部)

ガーナ出身であるが9歳で英国に移住した経験を持っているディフェンダー。このチームではキャプテンを務めていた選手で、イングランドU-16~20でも選抜された。

しかしチェルシーではトップチームに上がれず、ダゲナム・アンド・レッドブリッジへのレンタル移籍を経て、契約満了と共に2010年に退団した。

その後はノーザンプトン・タウン、ヨーヴィル・タウンと所属。膝のケガに苦しんでいたが、今季はそこそこの出場機会をもらっている。ただ、今季限りでの退団は決定済み。

DF:ジェフリー・ブルマ

現所属:PSV(オランダ)

フェイエノールトの下部組織から2007年にチェルシーに入団。チェルシーでも4試合に出場した経験を持ち、オランダ代表でも8capを所有しているディフェンダーである。

レスター・シティ、ハンブルガーSVへのレンタル移籍を経て、2013年からPSVに所属。母国オランダで継続的に活躍し、リーグ優勝に貢献している。

DF:パトリック・ファン・アーンホルト

現所属:サンダーランド

キュラソー出身の両親を持っているオランダ人選手。2007年にPSVの下部組織からチェルシーに入団したサイドバック。2009-10シーズンにはプレミアリーグでも2試合に出場した。

コヴェントリー、ニューカッスル、レスター、ウィガン、フィテッセとレンタルを繰り返した後、昨年夏にサンダーランドへ150万ポンド(およそ2億7000万円)で移籍し、今季は25試合に出場した。

【次ページ】その3