DFは8人ですね。

DF
水本 裕貴(サンフレッチェ広島)
丹羽 大輝(ガンバ大阪)
槙野 智章(浦和レッズ)
森重 真人(FC東京)
太田 宏介(FC東京)
米倉 恒貴(ガンバ大阪)
藤春 廣輝(ガンバ大阪)
遠藤 航(湘南ベルマーレ)

米倉は新しい選手ですね。まだよく知らない選手です。

(遠藤航について)このように、オリンピックの選手も呼びました。

そして、太田ですね。

怪我をしていたんですけども彼とは常にコンタクトを取り続けていまして、月曜日には代表のメディカルスタッフがダイレクトにコンタクトして、体の状況がポジティブなのか確かめます。

そして、大会前の直前の試合に出ることができれば連れていきます。

もし太田に問題があればすでにバックアップメンバーを用意していますので、おそらく車屋になると思います。彼にも準備していてほしいな、と。最終的には29日にリーグ戦がすべて終わった時に全てメンバーを決めます。

正直に言いますけども、日本代表の監督として次のシーズンですね、カレンダーに関してアイディアを言いたいです。日本代表のために、日程に配慮いただきたい。

私自身にも『これでいいのかな』ということも考えていますので、そういうことも言いたいです。

では、中盤にいきます。

【次ページ】浦和でブレイク中のあの選手を中盤で起用へ