『Footballfancast』の「マンチェスター・ユナイテッド対ニューカッスル・ユナイテッドから学んだ3つのこと」

マクラーレンは諦めない男だ(主に髪の毛について)

スティーヴ・マクラーレンがなかなか素敵な髪型でオールド・トラッフォードに現れたとき、誰もが思ったはずだ。

『なぜ彼は剃ってしまわないんだろう』

しかし、マクラーレンは諦めない男だということを誰もが思い出したのではないか。彼はイングランドを解任され、ヴォルフスブルクを解任され、そしてダービー・カウンティを追い出されたが、それでも戦いを諦める男ではないのだ。

デパイはロナウドではない

マンチェスター・ユナイテッドのファンは、クルブ・ブルッヘを撃破したメンフィスに興奮した。しかし、彼らが言うように、結果は全てだ。

このウインガーは今日見る限り、致命的な存在には見えないし、ファン・ハールはこの新人に対してまだまだ我慢を続けなければならないようだ。

ユナイテッドはキャリックが必要だ

シュナイデルリン+シュヴァインシュタイガーのコンビでさえ、これまで誰もその不在をカバー出来なかったものを覆すことはできなかった。ユナイテッドは、信頼できるベテランの存在を懐かしがっている。

キャリックはこれまでの2試合で出場していた。その感覚は、やはり彼がほとんどの試合で先発しなければならないだろうなというものだった。もしルイス・ファン・ハールのチームがこのシーズンを成功させたいと思っているならば。

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい