クラウディオ・ラニエリ(レスター監督)

「ああ、大きなリベンジの機会だ!彼を殺してやりたいよ!」

そう、ラニエリ監督はキケ・フローレスに対して「殺してやりたい」と発言したのだ。

そしてこの直、少し間をあけてこのように続けている。

クラウディオ・ラニエリ(レスター監督)

「なんてね。

これはフットボールだ。彼はナイスな男だよ。ハハハ」

そう、ラニエリ監督は記者を笑わせるためにこうしたジョークを言っていたのだ。

それにしても、いつも朗らかでキュートな仕草を見せるラニエリ監督がこれだけ悪そうな顔をするのは珍しい気がする…。

しかし、この表情はもちろん演技であった。直後に「なぜリベンジなんだい?」と記者に問いかけると…

ラニエリスマイル!

やっぱりラニエリ監督は笑顔が似合う。

【厳選Qoly】浅野拓磨がメンバー外濃厚…代わりに日本代表へ呼ばれそうな「最旬ストライカー」4選!Jリーガーも