ヤニス・ハジ(Ianis Hagi)

所属クラブ:ヴィートルル・コンスタンツァ(フィオレンティーナからのローン)
生年月日:1998年10月22日(17歳)
国籍:ルーマニア
ポジション:攻撃的MF/ウィンガー

1990年代に壮麗であったゲオルゲ・ハジの素晴らしい才能を十分に理解するためにルーマニア人になる必要はない。いま、彼の息子が同じ成功を引き継ぐことを望んでいるからだ。

父親のアカデミーを卒業した後、ヤニス・ハジはフィオレンティーナに100万ユーロで売却すされるまで、ルーマニアのタイトル候補であるヴィートルルでキャプテンとしてプレーした。

彼はローンでヴィートルルのためにプレーを続けており、彼が10番の役目を遂行するときは、明らかに父親の面影がある。

ユリアン・ブラント(Julian Brandt)

所属クラブ:レヴァークーゼン
生年月日:1996年5月2日(19歳)
国籍:ドイツ
ポジション:ウィンガー

この10代のウィンガーはレヴァークーゼンとドイツのユース代表で印象的な活躍を見せており、EURO2016のスカッドに入ることを期待されている。

大博打のようかもしれないが、17歳でデビューしてからレヴァークーゼンで50試合近く出場してきたことは彼の才能を証明している。

ドイツのU-21代表は既に経験。ブラントが全てを制服するバイエルン・ミュンヘンへ移籍するという話に気づくのも当然のことだ。

【次ページ】ミランに現れた超新星