FC Tokyo U-23 2016 Umbro Away
アウェイ(2nd)もホームと同じテンプレートで、こちらは白を基調にしたデザイン。通常のアウェイ同様、紺と赤を組み合わせている。
ユニフォームスポンサーは、なんと胸に大手総合商社の「三井物産」。FC東京といえばトップチームのユニフォーム背中スポンサーを務める「三菱商事」と繋がりの深いクラブであり、U-23とはいえ同業他社が胸スポンサーに入るというのはかなり面白い。
なお、袖はイタリア・ミラノの時計ブランド「OSSO」の日本法人「OSSO JAPAN」、パンツは「東京ガス」が入る。
【Qolyインタビュー】「いつか恩返しを」大宮トップチーム昇格後にアメリカの大学へ…マーシャル大MF種田陽が見据える未来とは