また熊本といえば、胸スポンサーの表記が2012年からホームとアウェイで異なることでも知られる。
よって・・・。
このように緑と黄色のGKユニフォームも、ホーム版の「白岳」、アウェイ版の「白岳しろ」という2種類がそれぞれのカラーで用意されている。
そのユニフォームスポンサーは、胸の「高橋酒造」、背中の「えがお」、袖の「日本トータルテレマーケティング」、パンツの「サトウロジック」がいずれも継続している。
1/24(日)より、2016レプリカユニフォーム予約受付開始します!
早期購入特典もございますので、ぜひご購入をよろしくお願いします!!https://t.co/fOXkvPTyG8 pic.twitter.com/vF2MO7QGEK
— ロアッソ熊本(official) (@roassoofficial) 2016, 1月 19
というわけで、ネタがなかなか盛りだくさんな熊本の新ユニフォームであった。
【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」