ワンダ・ナラ(マウロ・イカルディ妻&代理人)
「私は怒ったわ。我々はミラノに家を買ったし、彼はここで幸せを感じている。
アウジリオSDはオファーを見たがっていた。私はパリ・サンジェルマン、ナポリ、ユヴェントスからの提案を持っていった。そこにはトッテナム・ホットスパーもあった。彼らは直接ピエロ・アウジリオとも話していた。
マウロはレアル・マドリーに加入する寸前だった。そして、ユヴェントスはゴンサロ・イグアインを確保する2分前まで彼を求めていたのよ。
アウジリオと私は交渉全体を通して主張し合ったが、最終的にはいつものような友人に戻った。彼は偉大なプロフェッショナルよ。
子どもたちに誓うわ。マウロは何が起こっていたのかは一切知らない。彼はそれらの物事に対して頭をクリアにしていたいだけだった。
しかしながら、練習で見慣れない顔を見始めて、いろいろな物語は真実なのかどうかを聞いてくるようになった。
彼がそれを知ったのは最終盤のこと。他のクラブとの交渉が本当にどれだけ進んでいたかを」
イカルディ妻が暴露、レアルorユーヴェ移籍が目前だった!
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
イカルディ妻、またも意味深すぎるツイート!インテルと英国を天秤?
先日からひとつの話題となっているマウロ・イカルディの去就。インテルに所属している彼には、ア...
先日、イタリア方面の報道で「マウロ・イカルディの妻ワンダ・ナラが、アーセナルとの交渉のため...
『Telelombardia』は「マウロ・イカルディの妻であるワンダ・ナラは、インテルがア...
『Gazzetta dello Sport』は「セリエAの歴史上、23歳以下で決めたゴール...