『Mirror』は「ジェイミー・ヴァーディの妻レベカーは、元夫のルーク・フォスターと対立している」と報じた。

今年レスター・シティのジェイミー・ヴァーディと結婚したレベカー・ニコルソン(旧姓)。

彼女は少女時代に性的虐待を受けたことから若くして家を出ており、これまで2度の離婚を経験。ジェイミー以外の夫2名の間にそれぞれ1子ずつを授かっている。

現在はジェイミーとの第2子を妊娠している状況にあるのだが、その最中に問題になっているのが旧夫との慰謝料問題であるという。

レベカーの元夫であるルーク・フォスターはイングランドC代表に選出された事があるセミプロ選手で、現在ハロゲート・タウン(6部)でプレーしているディフェンダーだ。

彼は現在レベカーとの間に生まれた子供の養育費を支払うことを拒否しており、激しい対立を引き起こしているとのことだ。

離婚後もレベカーとルークは友好的な関係を続けてきた。しかし、ジェイミーとの豪華な結婚式の写真に自身の息子が写っていることに不満を感じ、ルークは様々な理由で慰謝料の全額支払いを拒否するようになっているという。

ジェイミー・ヴァーディ、そしてレベカーも両親は結婚式に出席しておらず、関係は冷え込んでいる。更にレベカーは前夫との関係も悪化している状況となれば、もはや親族がバラバラの状態であるといえる。

今季はかなりの不調に喘いでいるジェイミーであるが、この影響も受けているのだろうか…。

【厳選Qoly】Jリーグ、まだ移籍先が決まっていない「フリーの元日本代表」6名