Bayer Leverkusen 2017-18 Jako Third
今季のサードユニフォームは2011-12シーズン以来となるブルー。デザインは基本的にホームユニフォームと同じく、バイアス・ストライプだ。
パンツとソックスは、シャツとは異なるダークブルー。ソックスの前面には“B04”のグラフィック入り。
背面はこのような感じ。サードユニフォームもネームナンバーはホワイトを使用。
ブンデスリーガでは第1節のバイエルン戦と第3節のマインツ戦で使用したが、両試合とも1-3で敗戦。以降ここまでフィールドプレーヤーは着用していない。
その代わり…ではないと思うが、最近ではGKのベルント・レノがオレンジの1stキーパーユニフォームではなく、このサードユニフォームを多く着用している。
【厳選Qoly】MF椿直起からあふれた涙「和樹くんの想いを背負って戦いたい」公式戦9試合ぶり勝利のJ2ジェフユナイテッド千葉が昨季の雪辱を果たす