アレックス・オックスレイド=チェンバレンを見ればよい。

彼はリヴァプールに移籍することで自分のフォームを見出し、本当の自分を示すことが出来るようになった。

自分が望んでいるポジションでプレーし、それに合ったスタイルがチームで使われている。

それは、環境の変化が選手に対してどのように機能するか、それを示していると思うよ。

スポットライトの下に戻ってきて以来、ジャックはアーセナルで素晴らしい調子を見せている。実直な男だ。

ジャックは、ボールを使うプレーヤーとしてはイングランドで最高の選手だ。

ボールを持った時に最も落ち着いていられる選手だ。狭いエリアでもね。

彼は本当に素晴らしい技術を持っている。チャンスを作れるし、何かを起こせる。ゴールも決められる。

明らかに、彼はイングランド代表の中盤で特別な存在になる。私はそう思っているよ」

【厳選Qoly】10代での日本代表入りを本気で狙うべき5名の逸材