彼らは勝利のメンタリティを持っている。何も恐れず、このような試合にも慣れている。
来週のチャンピオンズリーグのことも考えずにやってくるだろう。それがレアル・マドリー相手の試合でもね。
まずは、レオナルド・ボヌッチが初めてトリノでユヴェントスと戦うことになる。
当然起こることだが、彼にとっては特別な試合になるだろうね。
もし攻撃面、守備面の両方をうまく管理することができれば、我々はユヴェントス相手にでもよく戦える。
守備だけに集中してしまうようなことがあれば、厳しい戦いになるだろうけどね」
(コンティがまた怪我をしたね?)
「彼は今アメリカにいるよ。手術が必要になるのかどうか、我々はまだわからない。
チームにとっても、クラブにとっても、彼は素晴らしい資産だ。私も選手たちも、彼の復帰を待っている。
我々は全員を必要としている。ダヴィデ・カラブリアはファビオ・ボリーニより守備に慣れている。ただ、もちろんファビオも誰もが必要としている選手なんだ」
ユヴェントスは「無敵」だ!立ち向かうガットゥーゾ監督のプランとは
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
『Sky Italia』は28日、「ミランのDFアンドレア・コンティは、アメリカの専門医に...
『Corriere dello Sport』は26日、「マイアミ・ドルフィンズのオーナーで...
『Gazzetta dello Sport』は21日、「ミランのジェンナーロ・ガットゥーゾ...
カリニッチ突然の不在、理由はなにか?ガットゥーゾ監督の「厳しさ」が見える
『Pianeta Milan』は18日、「ミランのジェンナーロ・ガットゥーゾ監督は、カリニ...