なぜなら、彼はそれに値するからだよ。私はそう思っている。PSGも、レアル・マドリーも同じだと思う。ダニエル・レヴィ(トッテナム会長)もそう思っているだろう。

それは次の12ヶ月でやってくるだろう。トッテナムには大きな問題になるだろうね。ポチェッティーノが離れることになれば。

彼はクラブの限定された資産を最大限に生かしていたからだ。

ドレッシングルームでのクオリティは、彼が作り上げたものだ。それらは傑出している。

彼は練習場に正しい文化を持ち込んだ。クラブにも持ち込んだ。だからトッテナムはポチェッティーノを維持しなければならない。

しかし、それは難しくなるだろうね。なぜなら、ポチェッティーノは次のレベルに進みたいと思うだろうから」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら