ワールドカップでプレーできないことは大きな打撃だよ。特に、僕は前も逃していたからね。

ローマでは4年間プレーしてきた。その4シーズンはとてもいいものだったよ。

僕のパフォーマンスは、もう少しリスペクトされてもいいのではないかなと思いはするけどね」

(ファンは抗議を続けている。親善試合では15分間応援をボイコットするとも)

「人々や仲間からのリスペクトやサポートは素晴らしいことだ。

しかし、今我々はすべてこのチームに集中しなければならないんだよ。

彼らはワールドカップでプレーする。そして、僕はベルギーができるだけ高い位置に進んでほしいと願っているんだ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら