トッテナム:ウーゴ・ロリス

スタイル

ロリスの重要な能力は鋭い反射神経に基づくものであり、豊富な経験が良い判断をもたらしている。

彼はいつも1対1のデュエルでしばしば良いプレーをし、空中戦でも支配力を発揮できる。
系譜

トッテナムではまだ大きなタイトルを獲得したことはないものの、フランス代表ではワールドカップ優勝を経験した。

彼はディディエ・デシャン監督の下でリーダーを務め、ロシアで大きなトロフィーを掲げた。
ピッチ外では?

彼のプライベートはかなり謎に包まれている。
強みは?

例外的なボール配給を持つ選手の一人だ。彼の左足からはピンポイントのパスが出てくるし、ポチェッティーノ監督のプレーに合わせている。

サイドへの展開、そして前線への早い進行に役立つ能力を持っている。
弱みは?

いつもミスをしているという感覚がある。ワールドカップではかなり印象的だったが、決勝では典型的な失敗もあった。

4-1でリードした後、ドリブルを試みてマンジュキッチにボールを奪われ、無人のゴールに決められた。
No.2は?

ミハエル・フォルムは2014年からほとんど出場はしていないが、実力は証明されている選手だ。ロリス不在時には穴を埋められる。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら