クラブは17日、オンライン・ブックメーカー「MARATHON BET」との短期のスポンサー契約を締結。期間は2018年末までと僅か4カ月強だが、これにはイタリアで2019年1月1日から施行される「ギャンブル広告規制に関する新法律」が影響している。なおスポンサーロゴは選手用ユニフォームにのみ掲出する。

ナポリと対戦した18日のリーグ開幕戦では、早速スポンサーロゴ入りのキットを着用。

試合前のドレッシングルームの画像。昨季までの胸スポンサー「Sèleco」は、今季は背面にロゴをプリントする。

今季のホームキット用ネームナンバーを掲載。背番号のタイポグラフィは115周年キットと同じく立体的なデザインを採用している。

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら