ラッシュフォードがセンターフォワードでプレーしたくないのなら残ればいいが、したいのならばチームを離れなければならないと感じるね。
ダニー・ウェルベックのことは選手として好きだが、ラッシュフォードにはああなってほしくない。次のウェルベックにならないでほしい。
彼はユナイテッドのセンターフォワードとしてやってきて、左や右で使われて、そしてプレー時間を得ることに喜んでいた。
だが、結局彼はどのポジションにも落ち着くことはなく、平凡なメンバーになっていった。
彼はアーセナルに移籍して、全く同じようなことが起こっている。どこで彼がプレーするのか?
イングランド代表でも同じような選手になっているよね。それは求めるべきものではない」
ラッシュフォードよ、奴のようになるな!キャラガーが指摘する「反面教師」
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
『Sportskeeda』は31日、「マーカス・ラッシュフォードが成長のためにマンチェスタ...
20歳になったラッシュフォード、彼の「天才ぶり」を関係者が語る
10月31日、マンチェスター・ユナイテッドのイングランド代表FWマーカス・ラッシュフォード...
『Mirror』は23日、「アーセナルのイングランド代表FWダニー・ウェルベックは、キーラ...
ウェルベック、アーセナルでは「センターフォワードでプレーしたい」
9月7日、『Sunday Times』は「今夏マンチェスター・ユナイテッドからアーセナル...