エクトル・ベジェリン

アーセナルに所属する快速スペイン人サイドバック。『The Sun』によれば、こう述べていたそう。

エクトル・ベジェリン

「全てはロンドンに来た時に始まったんだ。やることがあまりなくてね。

街のことは良く知らなかったし、すぐに暗くなっちゃうから。

U-18のチームメイトたちが『Cod』をよくやっていて、誘われたんだ。

それ以来プレイしていて、最初の1,2年は毎日のようにやってたね。ハマってたし、練習後の逃げ場だった。

今はちょっと忙しくなったので、以前ほどはプレイする時間がない。

でも、友人との時間がある時は、常にオンラインでやっているよ。いまでも大好きだね」