レアル・マドリーでプレーするドイツ代表MFトーニ・クロース。男性誌『Esquire』のインタビューに英語で答え、様々な話題について語った。
テニス好きだという彼は「フェデラー、それともナダル?」という問いには、こう答えていたぞ。
トーニ・クロース
「正直なところ、テレビではサッカー以上にテニスやバスケットボールを見るんだ。
簡単だよ、フェデラーさ。
スペインのみんな、ごめんよ。
ナダルも好きだよ。彼には会ったことがあるし、スマートでおもしろいしね。
でも、より好きなのは、フェデラーさ」
クロースが選んだのは、スイス人のロジャー・フェデラー。マドリディスタでもあるラファ・ナダルは残念ながら振られてしまった形…。
【厳選Qoly】MF椿直起からあふれた涙「和樹くんの想いを背負って戦いたい」公式戦9試合ぶり勝利のJ2ジェフユナイテッド千葉が昨季の雪辱を果たす