先日行われたリヴァプールとのアウェーゲームで3-1と完敗してしまい、ジョゼ・モウリーニョ監督がついに解任されてしまったマンチェスター・ユナイテッド。

その試合では、モウリーニョ前監督との確執が伝えられていたポール・ポグバはベンチスタート。点を取りに行かなければならない状況となりながら、最後まで起用されることもなかった。

退団の噂も流れており、マンチェスター・ユナイテッドは放出を拒否しているものの、ミーノ・ライオラ代理人が各クラブに働きかけを行っているとも。

そんな状況の中、ポール・ポグバは自身のSNSにこんな投稿をしていた。

View this post on Instagram
Con mi Hermano @paulodybala @adidasfootball #tangoleague
Paul Labile Pogbaさん(@paulpogba)がシェアした投稿 -

古巣ユヴェントスのパウロ・ディバラを「兄弟」と。月曜日にパリで行われたadidasのイベントに出席し、かつてのチームメイトと再会していたのだ。

ユヴェントスはライオラ代理人が売り込んでいるチームの一つで、アレックス・サンドロを絡めた取引があるのではないかと推測されている。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら