英プレミアリーグのウェストハム・ユナイテッドとキットサプライヤーのUmbroは7月、2019-20シーズンに向けたサードユニフォームを発表した。

NEWサードキットは大胆な色の組み合せが実現。このキットは1980年のFAカップ優勝チームに敬意を表したデザインとなっている。

West Ham United 2019-20 Umbro Third

NEWサードキットはダークパープルをベースに、ネイビーとピンクで彩るスタイル。胸スポンサーはオンラインベットの「betway」で継続。左袖には投資会社「Basset & Gold」のスポンサーロゴをプリントする。

襟部分は発色の良いピンクを配する。首元にはお城とハンマーのアイコンをプリントするが、これは1960年代から80年代にかけて使われていたエンブレムを再現。1980年のFAカップ優勝チームが着ていたユニフォームも、このデザインのエンブレムを付けていた。

パンツとソックスはどちらもダークパープルを基調としたデザインに。コンプリートルックは全身同色となる。

シャツ全体には、Umbroのロゴマーク(ダブル・ダイヤモンド)をモチーフとしたグラフィックが散りばめられている。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら