エディンソン・カバーニ(PSG)
イブラヒモヴィッチが抜けて以降、パリ・サンジェルマンのエースとして活躍してきたカバーニ。しかし今季はマウロ・イカルディの加入でその立場は大きく変化した。
かつてのようにサイドのポジションを与えられることもない彼は、1月にアトレティコ・マドリーへの移籍を希望したものの、チャンピオンズリーグ優勝を狙うクラブはそれを認めなかった。
契約が更新される可能性は極めて低いと考えられており、来季は新しいチャレンジに向かうだろう。マンチェスター・ユナイテッドやチェルシーも狙っているという。
【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」