ついに今週末に迫ったJリーグの開幕。昨年王者の横浜F・マリノスやアンドレス・イニエスタを擁したヴィッセル神戸など、注目に愛するクラブのシーズンが始まる。

もちろん、今季もDAZN(ダゾーン)でJリーグの全試合が配信されることが決定しており、さまざまな機器で観戦を楽しむことができる。

それを前にして、DAZNにあの「ホストの帝王」ローランド氏が登場!これまでにないほどサッカー愛を語りまくっている。

「俺とフットボール by ROLAND」

2020明治安田生命Jリーグ開幕直前特別コンテンツ

DAZNのカメラにだけ語ったサッカー愛をDAZN YouTubeにて本日より配信決定!

柏レイソルのジュニアユースチーム、帝京高校とサッカーのエリート道を歩んできたローランド氏が、DAZNのクルーに語ったトークコンテンツを本日より豪華3本立てで配信します。

サッカーを始めたきっかけ、憧れの選手、目指したプロの世界と挫折、挫折を糧に進んだ新たな道、そしてまたサッカーの仕事に携わるまでの心情や率直な思いを、独自の言葉で紡いだ見どころたっぷりのコンテンツです。宇佐美貴史選手(ガンバ大阪)と過去に対戦したことがあるなど、秘蔵エピソードも満載です。

■ローランド氏出演特別コンテンツ「俺とフットボール by ROLAND」

大のサッカー好きで知られるローランド氏が、サッカー愛や人生論について語ったDAZN独占コンテンツ。2020明治安田生命Jリーグ開幕前に3エピソード連続で公開します。お見逃しなく!

【配信チャンネル】

DAZN YouTube

【配信日】

#1「俺の哲学とサッカー」

#2「俺のサッカー愛」2月19日(水)配信予定

#3「2020の主役は誰だ」2月21日(金)配信予定

DAZNでは引き続きプレシーズンニュースなど、開幕前も多数のコンテンツを配信しています。いよいよ始まる2020シーズンも、たっぷりとDAZNでサッカーをお楽しみください。