昨季パリ・サンジェルマンとの契約が満了となったあと、フリーエージェントの状態が続いているエディンソン・カバーニ。
なかなか次のクラブが決まらず、アトレティコ・マドリーやユヴェントス、ベンフィカ、チェルシーなどの噂があったものの、まだ具体的な動きになっていない。
すでにほとんどのリーグが開幕している中でプレーできないのは、選手としては厳しい状況だ。しかしそれにもめげることなく、自宅で娘と筋トレをしたようだ。
シングルレッグスクワットをやっているカバーニを、小さな娘と犬が見守る!
【関連記事】Jに来て!今季でフリーになる「本当にすごい20選手」
まだまだトップレベルで大活躍できる実力を備えるカバーニ。それだけに高額な給与が必要となるため、各クラブもなかなか獲得にGoサインを出せないようだが…。
【厳選Qoly】MF椿直起からあふれた涙「和樹くんの想いを背負って戦いたい」公式戦9試合ぶり勝利のJ2ジェフユナイテッド千葉が昨季の雪辱を果たす