かつてマンチェスター・ユナイテッドやユヴェントスなどで活躍した元フランス代表DFパトリス・エヴラ。

このところは指導者や解説者として活躍しつつ、Instagramでは奇妙な映像を頻繁に投稿するおもしろおじさんとして存在感を見せている。

先日のハロウィンではバットマンならぬ「パットマン」に変身して踊り狂う動画を投稿していたが、今回は打って変わってモルモットと触れ合うほんわか映像をアップした。

と思いきや、最後に大声を出してビビらせる!なぜだ…。ほんわかじゃなくなった…。いつものエヴラ動画だった…。

モルモットはエヴラの掛け声「I Love the game」に応えることなく、すぐにその場から離れて出てこなくなったぞ。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら