「車で来ていたジダンと駐車場で対面した。本当に最高の車だったんだ。

僕らは挨拶をして、彼は練習場まで送ると言ってくれた。前の座席を指して、『さぁ乗って』って感じでね。

でも、僕はフリーズしてしまって、『く、靴は脱いだほうがいいですか?』と聞いてしまった。

ふふふ、なぜそんなことを言ったのか自分でも分からない。でも、ジズーの車だったからね!

彼もとても面白いと思ってくれた。『もちろん必要ないよ。カモン、乗って』と言っていたよ。

彼は僕を練習場まで送り届けてくれた。

頭のなかで『僕がジズーの車に乗っている。僕はボンディ出身のキリアンだ。これは現実じゃない。まだ飛行機で寝てるんだ』って思っていたよ。

現実の瞬間を生きていても、夢のように感じる時があるものさ」

14歳当時のレアルの練習に招かれた際、ジダンが高級車で送り届けてくれたそう。彼がレアルファンであるのも納得のエピソードだ。

【写真】サッカーの歴史上「最も美しいハゲ選手」TOP8

ただ、ジダン監督は今季限りでの退任も噂されている。レアルでの再会は実現するだろうか。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら