今回の新ユニフォームではパンツも話題に。色が半々の左右非対称(アシンメトリー)デザインが登場した。また、ソックスにも水平ストライプ(ボーダー柄)を採用し、全体的にストライプが目立つキットとなっている。

男子チームの胸スポンサーは、今季も日本企業の「Rakuten(楽天グループ(株))」で継続する。

【関連記事】欧州サッカー 2021-22シーズン新ユニフォームまとめ

一方の女子チームも、胸スポンサーは変わらず「STANLEY」で継続となった。

ユニフォームの素材は環境に配慮し、100%リサイクル・ポリエステルを使用。プラスチックボトル(ペットボトル)を溶かしたものを利用している。

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい