今季マンチェスター・ユナイテッドに電撃復帰したクリスティアーノ・ロナウド。
すでにゴールを量産しているが、チームが勝利を逃した際に不満を露わにする姿が話題になっている。1-1の引き分けに終わったエヴァートン戦でも明らかに苛立っていた。
😳 The frustration on the face of Cristiano Ronaldo. Not happy.
Straight down the tunnel at full-time. pic.twitter.com/LtZqxKopQZ
— Football on BT Sport (@btsportfootball) October 2, 2021
そうしたなか、かつてユナイテッドでともにプレーしたギャリー・ネヴィルは、『Sky Sports』でこう述べていたそう。
ギャリー・ネヴィル
「あの試合を見て、彼が去っていくのを目にした。
自分はあれを気に入ったとは言えない。
クリスティアーノはプレーしないと怒るか?イエスだ。
クリスティアーノは特定しないと怒るか?イエスだ。
クリスティアーノはチームが勝てないとすごく怒るか?もちろん、イエスだ。
誰もがそれを知っているので、彼はそれを証明する必要はない。
彼は独り言をぶつぶつ言いながら、ピッチを去った。
何を言ってるのか?誰にイラついているのか?それは監督に帰結してしまう」