ユニフォーム発表に合わせて公開されたビジュアルイメージには、男女の選手が登場。女子チームのキットにも「Spotify」のロゴが入るが、男女で同一スポンサーロゴを付けるのは今回が初めて。


細かなギミックはあるものの全体的には落ち着いたカラーで、シンプルながらも力強さを感じさせる22-23モデル。今回はバルセロナらしいデザインの登場と言えよう。

【関連記事】ブラジル代表、“首周り”に「違いを見せる」名作ユニフォーム7選

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら