チャンピオンズリーグでプレーする彼の映像は見たことがある。

そこでベリンガムは非常に素晴らしいプレーをしていたよ。そして彼がもしレアル・マドリーでも同じことをしてくれたら、本当にいい補強になる。

レアル・マドリーには、大金を求めてやってきて、事実上キャリアを台無しにしてしまった選手もいた。振り返ってみれば誰もが『あまりいい補強ではなかったね』と言うであろう選手がね。

ポジティブな面から言えば、すでに物事は始まった。契約は完了したのだ。レアル・マドリーにようこそということさ」

【関連記事】ベンゼマの後継者候補はこの5人。レアル・マドリーが狙うスターFWたち

メディアでは「クロースはエデン・アザールのことを揶揄した」と書かれているが、本人は特に名前については言及していない。

【厳選Qoly】予選メンバー外も…まだ「パリ五輪行き」があり得る国内の5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら