僕の目標はMLSで選手としてのキャリアを終えることと、アメリカのリーグや他のスポーツを心から楽しむことだ。
今もアメリカのファンタジースポーツ(選手をバーチャルで取引するゲーム)をいくつもやっているよ。
野球は1チーム、バスケットボールでは2つだ。だから全ての結果や選手たちを見ている。あらゆる動きを観察しているよ。アメフトのクオーターバックの視野の持ち方とかね。そして去年からは野球にとても強く興味を持っている。
そしてスポーツカードもコレクションしていて、それでいっぱいになっている部屋を2つ持っている。いつかそれを公開するつもりなんだ。
4歳の息子にはいつもアメフトのボールを投げている。野球のバットも買ってあげたし、壁に練習用のネットも張った。
そして、彼がどのようにバスケットボールをプレーするかを見て欲しいね。自分の一番好きなプレーを選択できる力があるんだ」
ちなみにアントワーヌ・グリーズマンが最も好きな野球選手はシアトル・マリナーズのフリオ・ロドリゲスである。
グリーズマン、大谷翔平のサイン入り激レアカードを入手。喜びで絶句する https://t.co/E0qURzt1cO
— サッカーニュースQoly(コリー) (@Qoly_Live) June 30, 2023
【関連記事】「超サッカー選手なのに実は野球経験者だったレジェンドたち」
先日は大谷翔平のレアカードを当てた際の動画が話題になっていたが、このところはやはり野球への造詣を深めているようだ。
【厳選Qoly】日本代表の2024年が終了…複数回招集されながら「出場ゼロ」だった5名