2026年までにJリーグ参入を目指す

――育成年代も指導されたのですね。

いままで自分が築いたキャリアのすべてを懸けて、自分が担当した中学1年生を1年間指導させてもらいました。

最後にジュビロカップに出場しました。ジュビロ磐田、ジュビロ掛川、ジュビロ浜松の3クラブと、招待クラブ7チームの内の1つが我々のクラブ。10クラブで予選リーグと決勝トーナメントを戦って、僕らは偶然ジュビロの3クラブと当たって全部倒して優勝したんですよ。

――それは凄いですね。Jリーグクラブアカデミーを打ち破って優勝は流石すぎます。

それは僕の中ですごくうれしい経験でした。

今年は満を持してwyvernからトップチームを任されました。現在何とか無敗で首位を走っています(7勝3分0敗、8月14日現在)。

チームは「2026年までにJリーグ参入を果たす」という合言葉があります。自分がそこまで携わらせてもらえるかは分からないですが、僕はいまそういうクラブにいます。